2024-03

daily style ドイツワインは白の王様


 告白します。

 私はワインが好きです。2日で1本は空けます。
 [飲むモード]に入れば一晩で2本は堅いし・・・
 しかし、飲んでいるワインが、実はドイツワインなんです。
 笑わないでください。

 私はドイツワインが好きなんです。

 特にモーゼルが好きです。カビネットクラス! これです。
 
 あなたは今までどんなドイツワインを飲んだことがありますか。
 
 ○ドンナや○猫 の方は、一度モーゼルを飲んでみてください。 

 きっと大きく頷いて頂けると思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akatsuchikensetsu.blog.fc2.com/tb.php/3-219ffaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

daily style 靴の底替え «  | BLOG TOP |  » daily style 水遣りのすすめ

プロフィール

とある社長

Author:とある社長

最新記事

カテゴリ

お知らせ (2)
本 (5)
愛玩品 (4)
調度品 (4)
服 (4)
腕時計 (1)
靴 (3)
お酒と食べ物 (8)
器(うつわ) (2)
映画 (1)
仕事について (10)
マナー (3)
年賀状 (1)
思うこと (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する