2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

daily style  風邪の特効薬、あるいは、甘露なるものの体験。 その1

 ところで風邪の話です。いやですよね、風邪。僕の場合い、風邪はノドからきます。池波正太郎は背中からだと書いていました。

 実は12月29日の会社の大掃除の時にノドがチクチクしはじめました。明きらかに今までの経験でわかっている風邪の前兆です。

 やれやれ、明日から正月休みなのになあと、思いながら帰りました。その夜はウガイを何度もし薬を飲んで早く寝ました。薬はお客様が心配してくれて、僕にくれた物で良く効くはず。と・・・思う。

 あくる日はゆっくり眼ざめました。正月休みという意識がそうさせるのか、心なしか体の動きも、ゆっくりです。オヤ、少しだるいなあ。ここで風邪のことを思いだします。ノドのほうも少し進行しているようです。ウーン。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://akatsuchikensetsu.blog.fc2.com/tb.php/11-f7cad2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

daily style  風邪の特効薬、あるいは甘露なるものの体験 その2 «  | BLOG TOP |  » daily style 世界にたった一つだけの家  その2

プロフィール

とある社長

Author:とある社長

最新記事

カテゴリ

お知らせ (2)
本 (5)
愛玩品 (4)
調度品 (4)
服 (4)
腕時計 (1)
靴 (3)
お酒と食べ物 (8)
器(うつわ) (2)
映画 (1)
仕事について (10)
マナー (3)
年賀状 (1)
思うこと (7)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。